FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ名古屋に行こう

今日、夕食を食べていると知り合いのD0プレイヤーから一通のメールが…
その内容はツアー名古屋の前夜祭で自分のコンボを詰めD0にて紹介したいと言われたとのこと。



D-0 Site Ranking>ブログサイト

とりあえず、発売日にカードリストを見た瞬間から2時間くらい色々試して作ったコンボで日本選手権で使用予定であり、一つのブログにしか紹介はされていないのでどうしようか悩んだが、その紹介したいという人はなんとあの有名な「ひげぶちょう」さん。

自分の目標は賞金を取ることではなく面白いデッキやコンボを考えて相手をびっくりさせ、目立つことであるので、有名な方が強豪名古屋にて布教してくれるならと快く承諾しました。

これで、GP8のスマッシュロック、この間のメルマガの時空シャトルコンに続きD0を自分色に染める計画がまた一歩進むことになるでしょうw

10月の最強決定戦3連発のため節約生活を送っており、もともと名古屋に行かず熊本でモンコレの予定を入れております。
ただ、折角紹介してもらえるなら多少無理しても名古屋に行きたくなりました。
まあ、あさっての朝一で名古屋までのチケットが取れ、その場ののりと勢いで名古屋に行くかどうか決めたいと思います。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山田

Author:山田
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。