FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的注目のカード

 何か盆が終わったら急に仕事が忙しくなって趣味に費やせる時間がいい具合に減っていますよ。誰か金や時間くれないかなー。
 さて、お盆に帰省した時に、ジャーニーの強さ、ウォーターシャトルの強さ、時空城砦のうざさを少し広めてきました。一部の人は本当に強いと参考にしてくれています。
 ただ、人に教えると新鮮味が無くなってしまうので、今度も誰も気づいていない個人的に強力だと思っているカードを探してみたので紹介します。


D-0 Site Ranking>ブログサイト

・堕天使アドナキエル

 名前的にはアドがなさそうでビートには入りませんが、コントロールに入れると、手札にあるプランゾーン効果を再利用することができ、山札の枚数が増えるので普通に強いです。
 基本的にはペンギンチェーンと一緒に入れ、相手のターンにクイックで戻って、ペンギンチェーンからシャドーソウルやらコーラスナイト、エビブラック、団結種族強化ベース等を持ってくるといい感じにアドが取れます。
 また、手札にマジョリティがある時に失恋を使われたら、マジョリティをトップに戻し守りましょう。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山田

Author:山田
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。