FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閃光コントロール

 会社が夏休みになったので、東京に帰省したんですが、アキバにも池袋にも知っている顔が全然ない。まあ、平日の昼だからしょうがないけど、前はもうちょっと居たような気がしたんですが、予選も少ないし、関東最強決定戦の情報も出ないし関東は大丈夫かなー。いっそうモンコレの昔のカードを持ってモンコレの方に言った方かいいかもしれない。
 まあ、明日は予選も青王もあるしそっちにいくかね。
 とりあえず、今日は最近新しく作っている閃光コントロールに入れて普通によさげだったカードを簡単に紹介します。


D-0 Site Ranking>ブログサイト


・スカルジャイアント
・マオ・オリエンタル
やはり、相手がスタックでカードを使えない時に自分のユニットを墓地に送るのは優秀。
金砂の魔女で失恋を気にしないでギガンティック等手札からやプランから置かれた時に効果のあるカードを出し邪魔されず能力を発揮するのもよし、館の上のスパイクを破壊するのもよしと色々お得。

・ペットセメタリー
閃光で手札が使えないので確実にハンドが削れます。相手が気がつかな
コントロールじゃなくってビートの最後の詰めに入れてもいい良カード。

・念力童子
合成とかで結構相手のターンにも出しやすくなったし、閃光と組めば確実に手札公開+条件付ハンデスとなかなかの優秀カード、まあ、念力童子の能力にはスタックでカードをプレイできるのはご愛嬌ですが、それも相手が気づかないこともあるし色々悪さができます。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山田

Author:山田
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。